2023年6月21日水曜日

44年。

昨日はお休みありがとうございました。

最近、都内の老舗のお店が閉めてしまう事が多いな〜。。。

1979年からやっていたSanta monica表参道店が今月25日で閉店だそうで。。。


ビルの老朽化で立て直す?との事。。。
寂しいですね〜泣
僕はこれからどこでバンダナを買えば良いのでしょうか?


とりあえず2枚追加しておきました❤️
もう一回くらい行きたかったけど、もう無理だなぁ。。。

あたくしはもう少し頑張ります!www
本日も皆様のご来店お待ちしております m(__)m

さて、梅雨の晴れ間も今日まで???
洗濯終わりましたら

☆塩キャラメルラテ☆


☆ティラミス☆


テイクアウトもできますよ〜^^

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

※6月お休みのお知らせです。※







それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979



 

0 件のコメント:

コメントを投稿