2023年6月28日水曜日

もろこしRUN 2023。

昨日はお休みありがとうございました。

日曜日にマッサジーに行ってきたのですが、全身のコリなどが酷すぎたらしく。。。
揉み返しがハンパなく、2日間寝込んでおりました。。。www

朝は元気だった!という事でサクッともろこしRUN。


いつも買ってる所が早すぎたのかやってなかった。。。泣
しょうがなく戻って違う直売所でとりあえずGET。


しこたま買った後に一応いつもの所に行ってみたら開いてる!!!www

今年はもう終わりかも?って言われたら追加で買うよね〜❤️

この後、死んだように寝ました。。。

体力も回復いたしましたので、今週も皆様のご来店お待ちしております。

さて、今週は新しいシーズナルドリンクご用意できるかな?

☆塩キャラメルラテ☆

☆ホットサンド ハムチーズベーコン☆


お時間いただきますが、テイクアウトもできますのでぜひ〜♪

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

※6月お休みのお知らせです。※







それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979





 

0 件のコメント:

コメントを投稿