2015年4月2日木曜日

ローライズにご用心。

朝の時間がない時でもこんな写真が撮りたくなってしまうほど
今が最高の状態ですね^^
昨日の帰り、お店出る時はパラパラとしか降っていなかったので雨具のズボンは穿かずに帰ったら。。。
いつもの千葉北で天気が変わるパターン。。。
ずぶ濡れです。。。携帯もポケットに入れてたら画面に湿気がとれないし。。。

ズボンが濡れてしまったので久しぶりに今日はローライズのパンツに穿き変えて出勤したら
16号で財布が吹っ飛ぶし。。。もちろん拾いましたけどね!

新年度からやらかしておりますが、本日もオープンしております。

お散歩、お花見のついでにチーズホットドッグ
さくらチャイティーいかがでしょう?

お待ちしております。

※申し訳ございません!4月28日(火)私用の為、臨時休業させていただきます。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿