2015年4月7日火曜日

Local Energy。

昨日は暑いくらいの1日でしたね。
小学校も入学式だった所も多かったようで、よい小学校生活のスタートになったかと思います♪
日にちは変わって本日は曇天。。。
なかなか上手くはいかないものですね。

Tapo's coffeeです。

先日、お土産にいただきました
千葉Local Energy。
こんなのあるんですね!エナジードリンク好きの僕としては嬉しいかぎりです^^
T様ありがとうございました!

さて、本日のおススメは
☆Drip Drop☆
自宅や職場で一息つきたい時に
インスタントコーヒーだと味気ない。。。
そんな時におススメです!
30Pのプレゼントパックも好評いただいております♪
缶コーヒーより安くスペシャリティーコーヒーをお手軽に☆

では本日もあいにくのお天気ですがお待ちしております。

※申し訳ございません!4月28日(火)私用の為、臨時休業させていただきます。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿