2015年4月18日土曜日

ストロベリーホイップモカ。

気温も昨日より上がらず
気持ちいい春日和の
千葉市新宿公園前。

今日からついにヒートテックからエアリズムに衣替えしました♪
今年から?ベージュのエアリズムが出て表に透けないので最高!と思っているのですが、ちょっとした時に襟元からのぞいてしまった時の
アイツ、ババシャツならぬジジシャツ着てるwww
とならないか心配です。。。

はい。。。どうでもいいですね。。。

さて、チーズケーキ、サブレとTapo's春の苺祭り♪
なので、ドリンクも苺祭りです^^

☆ストロベリーホイップモカ☆
何度か登場してるドリンクですが、少しづつ変化しております。
ホットでもアイスでも☆

チーズホットドッグとご一緒に♪
お天気もいいのでブランチなんていかがでしょう?

では本日もお待ちしております。

※申し訳ございません!4月28日(火)私用の為、臨時休業させていただきます。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿