2017年1月14日土曜日

大寒波。

明日15日にかけて数年に一度の寒気が流れてきているようですね!

さすがに朝一は所々凍結しておりました。
冬本番!インフルエンザも流行っているようですし健康、事故には気を付けましょう!!!

話は変わりまして、そういえば昨日から幕張でオートサロン2017が開催されていたんですね^^
幕張付近はカオスなんだろうな。。。
MYベスパ君、不法改造車と間違われないかヒヤヒヤです!!!笑

さて、奇抜なお味で?好評いただいておりました
☆ヒートキャラメルモカ☆
もセンター試験に合わせて、今日、明日で終了です!
ぜひアイスでも召し上がっていただきたい!!!

☆クッキーギフト☆☆DRIP DROP☆
引き続きSALE特価でご奉仕中です

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿