2017年1月29日日曜日

バレンタインクッキー。

昨日は友人達と新年会でした!

お酒飲まずに3時間半 喋らナイト!!!最高に楽しかったです^^
おかげさまで若干声が枯れておりますwww 風邪ではございませんのでみなさまのお越しをお待ちしておりますm(__)m

さて、本日は新しいロゴクッキーのご紹介です♪

☆ロゴクッキー バレンタインバージョン☆
今回はホワイトチョコ味に仕上げていただきました。
ほんのり後味ホワイトチョコです^^

男性の皆様!今年のバレンタインは逆チョコならぬ逆クッキーです!!!
もちろん女性の方もちょっとお世話になったあの方に手軽に渡せるギフトもご用意しております❤️
詳しくは明日のブログでご紹介させていただきます^^

昨日と今日で暖かいのでアイスドリンクに偏りがち???

☆スノーマシュマロモカ☆
こんな時にホットが美味しいんです。

店内でご一緒に
☆洋梨のタルト☆

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿