2017年9月1日金曜日

ヨドバシカメラ。

急に涼しくなり、秋の訪れを感じるとともに夏の終わりも。。。

大好きな夏も終わると今年も残す所、後3ヶ月!!! 早い!早すぎます!!!

なぁ〜つのお〜わ〜り〜〜〜♪ なぁ〜つのお〜わり〜には♪♪(森山直太朗)

夏の終わりにはカメラ熱が上がります💖 
本当はレンズを買おうとしてたのですが、友人に相談に乗っていただいてこちらに♪

買ってよかった!!!

次はこれ???
はたまた純正???

コンデジも気になってしまった。。。 
ヨドバシカメラは魔物が潜んでおります!!!

さて、風は強いですが本日もお待ちしております。

☆カレーホットドッグ☆

☆アサイーヨーグルト☆
ピリリと辛いカレーホットドッグをアサイーがまろやかにしてくれますよ♪

オススメです☆

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿