2017年9月10日日曜日

はちみつ豆乳ラテ。

最近、釣りやキャンプなどの外遊び熱が上昇中で仕方ありません!!!

これからの季節が最高ですよね〜♪

買ったリールもオーバーホールしなきゃ! 時間もお金も足りません。。。

そんな本日も絶好の外遊び日和💖 
Tapo'sオープンしておりますので
お出かけ前に♪ お出かけ帰りに♪ お待ちしております m(__)m

さて、本日も新シーズナルドリンクのご紹介です。

☆はちみつ豆乳ラテ☆
優しいお味のミルクソースが豆乳の独特のクセを和らげてくれてます^^
上にかかったはちみつがコーヒーともよく合うんです♪

混ぜながらでもよし、上のホイップをすくって食べてもよし♪ 
それぞれの飲み方で味が変わりますよ〜

☆チーズドッグ☆
など、サンドイッチやスイーツとご一緒にセットにすると100円引きです。

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿