2017年9月22日金曜日

国立競技場。

I Phone8が今日発売ですね!

僕はしばらく動向を見ようと思いますが、機種変される方!ぜひ見せてください!!触らせてください!!!

話は変わりまして、ちょっと前ですが某ブランドさんの展示会にお邪魔した時に国立競技場、取り壊しているの初めて見ました♪

新しくなるのはまだまだ先のようですね^^ 
しかし、青春を過ごした街が変わっていくのはなんとも複雑な気分です。。。

さて、本日は午後から天気が崩れる???
崩れる前にコーヒー飲みにいらしてください♪

☆はちみつ豆乳ラテ☆
気温が下がる前の日中はアイスがオススメ💖

☆パンプキンチーズケーキ☆
ラムの風味がアクセントです♪(もちろんアルコールは飛ばしてあります)

セットでご注文いただけますと100円引きです。

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿