2018年1月14日日曜日

ダーティーチャイ。

この時期、あたくし手荒れがひどくなるんです。。。

ここ数年はお湯を使って洗い物していないからマシにはなったのですが、帰る頃にはカッサカサ。。。。

あたくしの人生を反映しているかのようですwww

仕事中はハンドクリーム塗れないし。。。

なんかいいのないかな〜と思ってネットサーフィンしていたらありました!!!

アトリックスの濡れた手に塗って塗ったら洗い流すやつ! 

気になる。。。。。使ったことある方感想聞かせてください♪

さて、昨日よりシーズナルドリンク変わっております💖

☆ダーティーチャイ☆
以前も登場しましたが、あたくしオススメです💖
スパイシーなミルクティー チャイにエスプレッソを入れました!
なぜダーティーなのかというとチャイをエスプレッソで汚したイメージなので^^

ミルクティーとエスプレッソのコラボレーションお楽しみください♪
アイスもご用意しております。

ご一緒に

☆ティラミス☆
いかがでしょう?

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿