2018年1月19日金曜日

Star Dust。

今日は所用プラス気温がそこそこ上がるということで、いつもより着る物を1枚少なく出てきたのですが。。。

重ね着1枚の重要性をひしひしと感じた朝でした。

暖かいといえど1月!!!なめちゃいけませんね。。。
インフルエンザB型も流行っているそうです。皆さまご自愛ください m(__)m

話は変わりまして、リバイバル上映今日までだった!!!泣
なんかバタバタしており、舞台挨拶も行けずじまい。。。映画館でも見れない。。。
プレミアついてるDVD買ってやろうかしら!
どなたかお持ちでしたら貸してください。。。シンゴさ〜〜〜ん!!!

さて、今週もお疲れさまでした!

☆ダーティーチャイ☆
と甘い物で1週間の疲れを癒しにいらしてください💖

コーヒーバッグもちょっとリニューアルしてご用意できました♪

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿