2018年1月9日火曜日

仕事始め。

年末年始のお休みも昨日まで、本日より仕事始めという方も多いのでは???
近所の小学校も今日からのようで、久しぶりに朝が賑やかでした♪

何より感じたのが、朝の出勤時16号に出た途端メチャ混みだったので皆さん今日から仕事始めだもんな〜なんて思っていたら事故で片側通行になっておりました。。。

年始から気の引き締まる朝でした。。。こんな感じ。。。。


さて、今週もよろしくお願い致します m(__)m
今年はフードメニュー充実させるぞ!!!

という意気込みで

☆ホットサンド カプレーゼ☆
バジルソースがアクセントです💖

お好みのドリンクとご一緒に♪

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿