2018年5月15日火曜日

少女漫画。

今朝、生まれて初めてパンをくわえながら小走りで走っていく女子高生を見ました!!!

少女漫画の世界だけだと思っていましたが、現実で観れるとは!!!

感動で事故りそうになりました!笑

あの後、あの子は曲がり角で転校生の男の子とぶつかるか、中身が入れ替わるんでしょう♪

ただ残念だったのは食パンではなかった。。。泣

さて、朝から紫外線がジリジリです!!! 水分補給をしっかりと!!!

☆ジンジャーエール☆
スパイスが効いたジンジャーエール♪ 癖になりますよ^^

☆ダークチェリーモカ☆
ダークチェリーの酸味が暑い時にはピッタリです💖

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿