2018年5月18日金曜日

Tapo散歩 〜ゲートブリッジ編〜

蒸し暑いですね〜。

暑いといえど朝晩は冷えると思ってジャケットの下にベスト着てきたのですが、暑い。。。

今年の夏が思いやられます。。。早めの水分補給を!!!

話は変わりまして、先日のお休みの続きですが。。。

お昼を食べた後、恵比寿に行きまして。。。

legendのバイクと僕のを並べられる日が来るとは!!!
いろいろダメ出しはされましたが(笑)やっぱりパワーをもらえます! 
ありがとうございました!!!

その後、langlitzさんに無理矢理お邪魔して頼んでいた物を受け取り、それからゲートブリッジまでプチツーリングご一緒させていただきました♪
いや〜、久しぶりに充実したお休みでした💖 

さて、今日を乗り切ればお休みの方も多いはず!?Tapo'sで

☆ハンドドリップコーヒー☆
いかがでしょう?
今はエチオピアモカナチュラルパナマレリダご用意しております♪

☆抹茶ガトーショコラ☆
とご一緒に^^

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿