2018年5月1日火曜日

夏日なGW。

朝から暑い。。。 今日は今年一番の暑さになるそうな♪

いっぱい着込まなくていいのは嬉しいですね💖 夜走りに行っちゃおうかしら💖💖💖

話は変わりまして、先日のお休みにいつもお世話になっておりますWTAPSさんの展示会にお邪魔させていただきました!
バイクで行っていたのでお世話になっている方々にもご挨拶にお伺いしてきて^^

新たな出会いもあり、充実したお休みになりました^^

さて、本日は平日ですがお休みの方も多いハズ!!!
 ぜひTapo'sでお過ごしください!!!

☆チョコバナナチーズケーキ☆


☆Tapo'sクッキー☆
などちょっとした焼き菓子もご用意してますよ^^

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿