2018年6月1日金曜日

ニールヤング。

今日から6月ですね!

これから梅雨の時期になると思うとテンションだだ下がりですが、外に出れない分 家の中で楽しめることを増やしたいですね♪

そんな外に出れない時、僕は音楽鑑賞かDVD鑑賞ですね^^
最近どハマりしているニールヤング様💖
かっこよすぎです💖💖💖
来日してくれないかな〜

さて、梅雨の準備をしに行った帰りに♪ 行く前に♪

☆ダークチェリーモカ☆
飲みにいらしてください^^

ちょっと小腹が空いた時やランチに

☆チーズホットドッグ☆
などサンドイッチもいろいろご用意しております。

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿