2018年6月17日日曜日

エナジードリンク摂取。

昨日の晩御飯は外食だったのですが、後ろの席で食べていたグループの話し声が大きくて。

話している内容がまる聞こえだったのですが、その会話が大変興味深いお話でした^^

なんでもエナジードリンクを大量に摂取している方の子供は女子が多いそうです。

酔っ払っていたようなので眉唾なお話でしたが、へ〜〜〜〜と思いながら聞き耳立ててしまいました♪

そんな話を聞きつつも、今朝もモンスター注入で皆様のお越しをお待ちしております m(__)m
このモンスター、最高です!!! ケース買いしたい!!!

さて、本日は雨も降らないようです!?

ひと段落ついたら

☆ゴマと金柑タルト☆
ちょっと小腹が空いた時や、甘いものじゃないんだよな〜って時は

☆ホットサンド カプレーゼ☆

お待たせしました!本日よりこちらのシーズナルドリンクも復活です💖


ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿