2018年6月2日土曜日

ありがとうございます!〜6〜

時間が空くといろいろな方のブログを見てブログの書き方などを勉強するのですが、一向にうまくなる気配がございません。。。

6年も続けていればいい加減うまくなってもいいような気がしますが、大してうまくなるわけでもなくダラダラと。。。
そんなクソブログですが本日もお付き合いくださいませ💖

話は変わりまして、年に一度の?中央区新宿町のキャバ嬢TAPO子のお誕生日ブログです。

あたくしの記録用も兼ねてお付き合いくださいませ m(__)m

T様、ありがとうございます!!! 
今年はサプライズでなく手渡しでありがとうございます!!!

差出人不明ですがありがとうございます!!!

Y様ありがとうございます!!! アケビみたい💖

S様ありがとうございます!!! これ欲しかったんです!!!

Y様ありがとうございます!!! やっぱりお香はアスティエです!!!

S様ありがとうございます!!! コーヒーにバッチリチリ足です!!!

H様ありがとうございます!!! 即日完食でした♪

I様ありがとうございます!!! 早くツーリングいきましょう!!!

K様ありがとうございます!!!私も美人になれますか???

K様ありがとうございます!!! 何とか続いております。。。笑
大人味♪

嬉しいお言葉もたくさんいただいております! 
皆様に支えられて何とか踏ん張っていけております。
土俵際いっぱいですが、来年はシャンパンタワー入れてもらえる様に頑張りたいと思います。

さて、本日も絶好のお出かけ日和♪

☆自家製コーヒーゼリー☆
召し上がりにいらしてください^^ お持ち帰りもできますよ。

ドリンクはそろそろ終売になりそうな
☆ダークチェリーモカ☆
こちらもお持ち帰りできます。

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿