2020年5月1日金曜日

バンダナ。

先月から帽子を新しくしまして❤️

友人が作ってくれた物なので、大事にずっと使おうと思いバンダナを巻いてからかぶってます^^

バンダナ巻いたイメージはこのお方なのですが。。。

ハットをかぶってこんなイメージで。。。
と思っているのですが、ハットを取ると
師匠!!!

はたまた

これが一番近いような気がします。。。

そんな感じで本日もオープンしております。

不要不急な外出は控えつつも、
買い出しなどで出られた際にはコーヒーテイクアウトでいかがでしょう?

さて、好評の❤️

☆はちみつ豆乳ラテ☆
豆乳でなく牛乳にも変更できますよ〜

☆ICE TACHE☆
リミテッドフレーバーの☆ベリーベリーショコラ☆
残りわずかです。


※5月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿