2020年5月7日木曜日

申し訳ございません。

連休明け、頑張らなきゃな〜と気合を入れたところで朝から。。。

はい。ご意見は一部可能なものは甘んじて受け入れさせていただきます。。。
という事で、
本日より店頭に置いておりました灰皿を撤去させていただいております。

喫煙者の方には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします m(__)m

「路上喫煙等・ポイ捨て取締り地区(通称「取締り地区」)」とは、屋外の公共の場所でも特に路上喫煙等が被害を及ぼす危険があり、かつ、美しい街づくりを推進することが特に必要と認められる地区として指定される区域のことです。
取締り地区の範囲は、禁止行為の発生状況、周辺の土地利用の状況や巡視活動を実施する上での効率性などを考慮して決定しています。
この度の条例改正に際し、散乱ごみの約7割が煙草の吸殻であることから、取締り地区は路上喫煙等禁止地区の範囲を原則としました。これまで、別々に指定されていた、「路上喫煙等禁止地区」と「美化推進重点区域」を整理統合し、下記の4地区を新たに指定しました。

JR千葉駅東口地区
JR稲毛駅周辺地区
JR海浜幕張駅周辺地区
JR蘇我駅周辺地区

なお取締り地区ですとこのような看板などが立っているそうです。


Tapo'sの周りにはこのような標識はないのですが、小さなお子様も多数いらっしゃる地域ですのでご協力お願いいたします。

さて、気持ちを切り替えまして本日もオープンしております♪

☆自家製レモネード☆

☆NYチーズケーキ☆
爽やかにいきましょう❤️

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。


※5月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿