2020年5月10日日曜日

Mother's Day。

今日は母の日ですね。

いつもの感謝の気持ちを言葉では伝えるのは恥ずかしいものなので。。。

あたくしのお花の師と仰ぐ方に母の日用でアレンジメントいくつか作って頂いたのですが、お渡ししてしまったので自分用のだけ写真に納めてみました❤️

露出オーバーでしたね。。。写真も勉強し直さなければ。。。

さて、本日も不要不急の外出はお控えいただきながら母の日のプレゼントに困ったらコーヒー好きなお母さんにはぴったり♪

☆Tapo'sコーヒーバッグ☆

☆ギフトボックスSET☆
もご用意しております❤️

店内にご用意しておりますので、気になって下さった方はお声がけください♪


※5月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿