2020年7月11日土曜日

ハマり本。

またCOVID-19の猛威をふるい始めましたね???

一応、あたくしも自分がかからない、もらわない、うつさないを心掛けているのであんまり出かけていないんです。。。

元来引きこもりができない性格なのでキツイのですが、そんな鬱憤をはらす為にマンガを読みまくってます♪

鬼滅を一通り読み終えてしまったので、次はこれを❤️
絵はなかなかの感じなのですが(個人的に)サクサク読めるし、ちょっと感動♪

勇気に触れられる漫画です!!!

次は何を読もうかな〜と思いつつ、本日も皆様のご来店お待ちしております m(__)m

さて、天気予報によっては雨が降る予報だったり、降らなさそうだったり。。。

そんな時はお持ち帰りで

☆カフェラテ☆
☆ブルーベリーミルクサブレ☆
ご一緒に^^

☆TAKE-ME-OUT Bag☆
お気に入りのバッグでお買い物を❤️


※7月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿