2020年7月29日水曜日

完結編。

月火と連休ありがとうございました。

ジミーに気になっていたお風呂掃除や犬の病院連れて行ったりと、これまたジミーな連休となりましたが充実いたしました❤️

そんな連休中、散歩行ったり掃除したりetc...していて汗だくになり喉がカラカラ。

出かける際にジュースを買おうとコンビニに寄ったら魅力的なドリンクが❤️
すごく美味しかったのですが、喉が乾いている時にはキケンでした 笑

さて、そんな喉が乾いている時にもピッタリ!

☆自家製レモネード☆
今日は夕方からグッと涼しくなる様です! ホットでも^^

☆ティラミス☆
お持ち帰りもできますよ〜

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。


※7月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿