2020年7月30日木曜日

あたり。

なかなか明けませんな〜梅雨。。。

本当に7月後半なのか?と思う肌寒さですし。。。

まぁ、過ごしやすいっちゃぁ過ごしやすいので良い様な。。。

でも散歩帰りには汗だくです!!!ガリガリ君が美味しい季節になりました❤️

いつもの様に食べていたら。。。

おおおおおおお!
狙われてる!!!笑

口に入れた棒をコンビニに持ち込む勇気はございませんので、嬉しい気持ちを心に秘めてゴミ箱へ入れておきました。

さて、こちらはヒゲのマークが出たら持ってきてください!!!

☆ICE TACHE☆
ミントチョコレート、オススメですよ❤️

☆アイスカフェラテ☆


☆チョコミントチーズケーキ☆
とご一緒に♪

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。


※7月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿