2023年4月20日木曜日

映えスポット。

昨日はお休みありがとうございました。

用事も無事済ませ、天気も最高♪
洗濯物がはかどりました❤️

最近ズーーーーっと気になっていた看板。。。
花と緑の映えスポット!!!

コインランドリーが終わるまで、まだ時間ある!!!
という事で行ってみました^^


迷いながらも到着!!!




映えスポットとは?。。。。。
あと1年後くらいなの???www

お近くの方はぜひ行ってみてください!!! 詳細求む!!!

という事で、本日も皆様のご来店お待ちしております m(__)m

さて、そろそろ『塩』のやつも用意してもいい感じの気温になってきましたね♪

☆キャラメルマキアート☆


☆オレンジショコラビスコッティ☆


ビスコッティは出てるだけで終了です!


※4月お休みのお知らせです。※






それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~22:30
※COVID-19の影響により時短営業中
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979






 

0 件のコメント:

コメントを投稿