2023年4月27日木曜日

タッチの差で間に合わず ~BUBBA GUMP編~

クラプトンのライブを大満喫した後、車を取りに行く道すがらお腹が減ったので
どこかでご飯を食べに行こうとなりまして。

せっかく近くにきたから『BUBBA GUMP』でしょ!
と向かったら。。。
閉まってた。。。


記念写真が疲れと悲嘆で顔が引きつってますねwww

ポーズも
これと


これが


混じってる。。。www

近々リベンジします!!!

という事で、また163号線を走ることを夢見て
本日も皆様のご来店お待ちしております m(__)m

さて、今日は快晴♪
お洗濯終わりましたらTapo'sにコーヒー飲みにいらしてください❤️

☆キャラメルマキアート☆

お家カフェにはこちら

☆Tapo'sコーヒーバッグ☆


10パックがお得ですよ〜^^



※4月お休みのお知らせです。※






それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~22:30
※COVID-19の影響により時短営業中
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979











 

0 件のコメント:

コメントを投稿