2023年4月26日水曜日

お休みありがとうございました。

昨日はお休みありがとうございました。
一昨日の月曜日にエリック先生のライブに行ってまいりました♪

いや〜最高でした❤️
会場内は撮影禁止でしたので、外で記念撮影。


はしゃいでますね〜〜〜。
セットリストもらえたからですかね〜〜〜♪
家宝が1つ増えました❤️
Thank you DAN!!!

ライブが終わった後のいつものエリックロスがひどいですが、
今週も皆様のご来店お待ちしております m(__)m

さて、お足元悪い1日ですが、

☆キャラメルマキアート☆


☆ティラミス☆


ご用意しております♪
テイクアウトもできますよ^^

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。



※4月お休みのお知らせです。※






それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~22:30
※COVID-19の影響により時短営業中
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979








 

0 件のコメント:

コメントを投稿