2019年1月16日水曜日

豆乳はお好きですか?

妥協というものは必要でして。。。

昨夜は暖かかったこともあり、仕事終わりに気になっていたバイクの調整をするために夜道をあっちに行ったりこっちに行ったり。。。

ああああああああ!決まらない!!!

悔しい気持ちで調整してたら、まさかの24時超えまして時間切れ。。。

モヤっとしたまま帰宅し、泥のように眠りにつきました。
流石に仕事終わりに200キロはキツいですね❤️

寒いから外に出るの嫌だなぁと思って買っていた本が全然読めておりません。笑
チョイス偏ってるな〜〜〜

さて、本日のオススメは

☆ソイキャラメルマキアート☆
Tapo'sのソイは飲みやすい(ハズ)です^^
ちょっと苦手かも。。。という方には牛乳に変更もできますよ♪

☆ホワイトチョコレアチーズケーキ☆

いつものベイクドチーズケーキとは違ったお味をお楽しみくださいませ。

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿