2019年1月23日水曜日

Tapo'sクッキー 〜バレンタインバージョン〜

今の車に乗って7年くらい。。。まだまだ全然乗れるのですが、新しいのも気になるお年頃。

新型プリウス以外によかったな〜。 もう人も乗らないからジムニーでもいいかも?
残価設定ならいけちゃうんじゃないか??? なんて妄想している今日この頃です♪

さて、インスタグラム(ID taposcoffee)の方ではご紹介させていただきましたが、

☆Tapo'sクッキー 〜バレンタインバージョン〜☆
ご用意いたしました。

今回は2種類♪
 味は同じ卵不使用のバター味です❤️


なぜ?くま???
バレンタイン=心を込めたプレゼント=プレゼント=テディベア=くま!!!
なイメージですわ❤️❤️❤️

クッキーとご一緒に

☆ソイキャラメルマキアート☆
牛乳でのオーダーも多くなってきております^^

☆ホワイトチョコチーズケーキ☆
こちらも今回の入荷で最後かな〜??? ぜひご賞味ください。

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿