2019年1月11日金曜日

ZOKUZOKU来日。

今日から1ヶ月間友人が渡米すると昨日聞き、いいな〜!羨ましいな〜!!
と思っていたらまさかの2大巨頭が来日予定!!!


両方とも観に行きたい。。。
でも結局行けないんだろうなぁ。。。 今年は僕もアメリカ行きたいし。。。
もうちょっとお店を盛り上げたいし。。。
やりたい事、行きたい所は満載ですが、お金と時間が追いつかない!!!笑
でも、時間とお金は作るもの!!! 本日も皆様のご来店お待ちしております m(__)m

さて、新年明けてからご用意が間に合っていませんでした

☆自家製コーヒーゼリー☆
本日ご用意いたしました❤️

☆洋なしのタルト☆
は今回分で終わりです! 今期最後???お早めに!!!

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿