2019年1月25日金曜日

甘酒活動。

ここ数日でグッと寒さが増し、そういえば冬ってこんな感じだったよな〜と体感している今日この頃。

暖冬だって言ってたのに!!!
まぁ、あたくしは雪が降らないだけ助かっております。

そんな寒い時に飲み続けている甘酒。

カロリーと糖分が気になるところですが、こんなの出てたら買うしかありません!笑
まぁ。。。想像はしていましたけどね。。。この2つ分で普通の買えばよかった。。。

さて、昨日の強風は収まったので

☆ソイキャラメルマキアート☆
飲みにいらしてください♪
合わせて、ソイラテも人気です❤️

☆自家製コーヒーゼリー☆
もご用意あります^^ ご一緒にいかがでしょう?

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿