2020年4月10日金曜日

すていほーむ。

一刻も早い復旧を願い、あたくしにもできる事といえば不要不急な外出を控える事。。。

時短営業で早く帰れる❤️ といえど、自宅とお店の往復しかしてない。。。

そりゃ、ブログのネタもなくなるわッ!!!という事でYahooニュースなどに頼りがちになりそうですが、お店の情報なども書きますのでたまーにブログチェックしていただければと思います。

不要不急の外出はお控えください!!! 
でもお出かけの際には寄っていただけるとあたくしの延命につながります。。。笑

さて、Tapo'sには豆乳もご用意しているんです!

☆はちみつ豆乳ラテ☆
ホットでもアイスでも♪ お持ち帰りで❤️

☆ICE TACHE☆
限定味のベリーベリーショコラ
残りわずかです!!!


※4月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿