2020年4月9日木曜日

ラテアート vol,96

さすがの緊急事態宣言。。。

昨日は激ヒマでした。。。。。でもそうじゃないと困りますよね。。。。。

不要不急な外出はお控えください!!!

でも、必要な買い出しなどで出られた際にはTapo'sに寄っていただければ。。。。

さて、ただいま自粛中ですのでテイクアウトメインですのでなかなか書けませんが、解除された際にはぜひ!!!!
あたくし最近ハワイづいてるんでしょうか??? 
で○ずにーのやつですね。 うまくいった???

テイクアウトで!!!

☆はちみつ豆乳ラテ☆
牛乳でもご用意できますよ〜

暖かくなってきました!!!

☆ICE TACHE☆
北海道札幌市にある HOTBOWL skate park(スケートボードパーク)から 生まれたストリートアイスキャンディーブランド。
 北海道天塩町にある「宇野牧場」の濃厚なヨーグルトと牛乳を使用し、 ハチミツで甘さを付けたフローズンヨーグルトアイスキャンディーをメインに、 素材や味、そして雰囲気にこだわったアイスキャンディーを製造しています。 他にも、日本ではまだ数少ないお酒入りのアイスキャンディーもご用意しております。


※4月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿