2020年4月26日日曜日

明日、明後日はお休みいただきます。

うーん。。。やっぱり2020年は雨男の年のような気がしてならないです。。。

お陰様で先月から予定していたスケジュールはキャンセルにしたのですが、
やはり休みの日に雨は寂しい。。。連休は大人しくしてます。。。

神様! COVID-19と共にあたくしの雨男運勢を消滅させてください❤️

そんな明日の雨予報とは裏腹に昨日の田んぼに映った夕焼け綺麗だったなぁ〜♪
写真じゃ伝わらない!!! 
田んぼに夕焼け映ってなかった!!!
角度が悪い!!!笑笑

さて、本日も写真では伝わらない味を皆様にお届けしたいと思います。

コーヒーな気分じゃないときには

☆自家製レモネード☆

☆NYチーズケーキ☆
とご一緒にステイホームでステイセーフ。

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。


※4月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿