2020年4月15日水曜日

ブルーチーズチーズケーキ。

一昨日は雨、昨日は風強くと出かけるのには最悪の連休。。。

まぁ、このご時世ですので、おうちでゆっくりしてました。。。。

ということで連休ありがとうございました! 

やることなくて食べ過ぎで若干太った気がしますが、今週もテイクアウトで皆様のご来店お待ちしております m(__)m

さて、本日はひつじ屋製菓さんより新しいチーズケーキのご紹介です♪

☆ブルーチーズチーズケーキ☆
贅沢にブルーチーズを使った、ちょっと大人なお味です。
なかなか他ではない?ゼヒお試しください。口いっぱいにブルーチーズが広がりますよ❤️

☆はちみつ豆乳ラテ☆
クセモノ同士のマリアージュ❤️

もちろんお持ち帰りできますよ〜 COFFEE TO GO!!!

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。


※4月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿