2020年8月12日水曜日

ミントチョコラテ。

暑すぎてボーっとしてるのでしょうか。。。。

昨日の帰りにガソリン入れて帰ろ〜と思い入れて帰ったのですが。。。
ガソリン勢い強すぎて溢れる(マジか!?)
給油終わって洗い流そうと探すが、高圧洗浄機しかない(すぐ流したいなぁ)
良くはないな〜と思いつつ、豪快に洗浄(200円だしいいか♪)
お〜!バシバシ汚れ落ちる!!!(調子乗る)
ステッカー剥がれる(テンションガタ落ち)
エンジン熱々だったのにガンガン高水圧の水かけて大丈夫だったのかと不安になる
(血の気ひく)
特に不具合はなく?帰れたが、途中で手袋忘れたことに気づく(5キロくらい走った後)
大慌てで取りに戻る(無事捕獲)
帰って不安になり『バイク 高圧洗浄 洗車』で検索
やっぱりやってはいけない事再確認
(エンジンかからなくなったら凹むので夜中に湿気飛ばしに無駄に走る)
寝不足 アンド ストレス(今ここ)

厄年のせいにしつつ、バイクを高圧洗浄機で洗った事ある方!熱中症に気をつけつつ、ご来店お待ちしております m(__)m

さて、長くなりましたが
夏のシーズナルドリンク第三弾!!!

☆ミントチョコラテ☆
今年もちょっとパワーアップしました❤️
見た目も涼やかで◎♪

☆チョコミントチーズケーキ☆

☆ICE TACHE ミントチョコレート味☆
こんな暑い日にはアイスタッシュのアイスキャンディーがオススメです!!!

ミントづくし!!!

ケーキはドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。


※8月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 18:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿