2020年8月20日木曜日

Pabst Blue Ribbon。

暑い日が続きますが、夕方には秋の虫が鳴き始めているのとともにアパレルさんの秋冬物が立ち上がっているのを聞くと、もう秋なんだなぁ〜と思ったり思わなかったり。。。

そんな秋のおセンチ(死語)な気分はまだ早い!!!

新しく取扱させていただくことになりました

☆Pabst Blue Ribbon☆
アメリカ好きには説明無用ですね!!!

Pabst Blue Ribbonは最高級品質の麦芽大麦とアメリカ/ヨーロッパのホップを組み合わせた伝統的なレシピによって生み出されるラガービール。
 独自の発酵、熟成プロセスによって生み出されるPabst Blue Ribbonは日本の一般的なラガーに比べ、スッキリとした味わいの中に程よくホップが香る絶妙なテイストに仕上げられています。
軽いだけでなく心地よい喉越しを感じながらゴクゴクと飲みたくなるビールです。

公式HPより抜粋。

申し訳ございません!カフェ値段とはなってしまいますが、千葉でパブスト飲める所あまり無いと思いますのでゼヒゼヒご賞味くださいませ❤️

※未成年の方にはご提供できません。 また店内での飲食に限ります。

☆ホットドッグ☆
とご一緒になんてまさにアメリカン♪

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。


※8月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 18:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿