2020年8月27日木曜日

コロナのばか。

今の状況では仕方ないのですが。。。泣

今年のHRCS2020は中止になってしまいましたね。。。
僕の年末の楽しみが。。。

来年は!!!遊びに行ける事を願って本日も心を込めて皆様のご来店お待ちしております m(__)m

さて、裏メニュー?(メニュー作り直すのがめんどくさいだけ?)の様な位置づけですが、好評いただいております❤️

☆ラテフロート☆
アイスコーヒーに乗せてコーヒーフロートとかもいいですね♪

☆くるみとレーズンのクッキー☆
シナモン、レーズン好きゼヒお試しください!!!



※8月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 18:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿