2020年8月6日木曜日

アーモンドミルクラテ。

夏休み取りたいな〜と思いつつも貧乏暇なし。。。

このご時世 行く所もないので、たまに連休を作ってゆっくりするくらいな2020年夏。

長崎は行ったので、広島も行きたいなぁと思いつつ本日も皆様のご来店お待ちしております m(__)m   R.I.P

さて、Summer Seasonal Special第二弾!!!

☆アーモンドミルクラテ☆
ノンコレステロール、アレルギー物質が含まれていない
アーモンドミルク。
取りづらいビタミンEも豊富に含まれております。
美容にピッタリ❤️

牛乳よりさっぱりとした口当たりなので、暑い時期にピッタリです。
この時期限定ですよ〜♪

☆グレープフルーツタルト☆
も残りわずかになりました! 今日で終わりかな〜


ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。


※8月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 18:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿