2023年12月13日水曜日

お休みありがとうございました。

年内最後の連休ありがとうございました。

やっぱり連休はいいですね♪ やりたい事がはかどりました❤️

そんなやりたい事リストの1つをこなしてる時に
ふと目についた枝垂れ桜。


もう芽吹いてね!?!?!?

暖かいから?
枝垂れ桜ってこんな時期からでしたっけ???

暖冬ウェルカム!!!

という事で今週も皆様のご来店お待ちしております m(__)m

さて、長くなりましたので詳細は明日に!!!

新しい焼き菓子入荷しております♪


新しいシーズナルドリンクもご用意できてるかも?

※12月お休みのお知らせです。※







それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979


 

0 件のコメント:

コメントを投稿