2023年12月24日日曜日

捨てる神あれば拾う神あり。

ディズニーに捨てられ、もう公開しないのかな〜と思っていた
THE BIKERIDERS。

そんな中
フォーカスフィーチャーズが権利取得してくれたそう♪


来年には全米公開、世界配給はユニバーサルみたいなので夏くらいには見れるかな♪

バイクはデュオなんだ!?
とかツッコミどころはありそうですが、楽しみで仕方ありません!!!

公開を心待ちにしつつ
本日も皆様のご来店お待ちしております m(__)m

さて、昨日に比べれば暖かい?

☆ジンジャーブレッドラテ☆


アイスもオススメですよ〜

☆ティラミス☆


テイクアウトも対応しております♪

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

※12月お休みのお知らせです。※







それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979


 






 

0 件のコメント:

コメントを投稿