2023年12月26日火曜日

年末感。

昨日は定休日でしたので♪
数ヶ月ぶりに原宿へ年末のご挨拶しに行ってまいりました♪


気づけばクリスマス当日!!!
そりゃ〜平日だけど人がごった返してる!!!
外国人の方も多い!!!

裏道を駆使してまずはMASA SCULPさんのアトリエへ(写真撮り忘れ)

続きましてBINGO BROTHERSさんへ(ここも写真撮り忘れ)

そして、昨日までTRUNK HOTELで開催していたイベントで出店されていた
Kibitz_handwksさんへ


オリジナルのステンシル入れていただきました♪
寒い中お疲れ様でした。

そして最後にLanglitz leathersさんへ


やっと取りに行けた♪

とまだまだご挨拶に行きたい所はあったのですが、タイムオーバー。。。
イルミネーションも見れず、あたくしのお休みは終わりました。。。

久しぶりに遊んだ!www

これで年末まで頑張れます!
という事で
本日も皆様のご来店お待ちしております。

さて、今日はアイスでもいいかも?

☆ジンジャーブレッドラテ☆


セットで
☆レモンタルト☆


ご用意しております。

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

※12月お休みのお知らせです。※







それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979



 

0 件のコメント:

コメントを投稿