2023年12月8日金曜日

YOKOHAMA。

『アダモちゃん』のワードは出ても
ニュース映像では『アダモちゃん』の映像は使われないんですね。。。

メイクなしの映像しか流れてない!!!


という事で本日も皆様のご来店お待ちしております m(__)m

話は変わりまして、先日HCSの時に夏ぶり?の中華街へ♪

友人に連れて行ってもらった『あさりラーメン』のお店。
『山東』以来の当たりでした❤️


ハズレが多い中華街。
あまり行く事ないですが、行ったらここか山東の2択になりました!www

さて、週末です!

☆バニラココナッツラテ☆


☆レモンタルト☆


で金曜日乗り越えましょう!!!

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

※12月お休みのお知らせです。※







それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979


 

0 件のコメント:

コメントを投稿