2017年3月11日土曜日

コーヒーバッグ使い方。

先日のお休みに、年末以降お伺いしていなかったLEGENDのもとへご挨拶に行ってきました。

バイクでお伺いしていたのでガッツリ着膨れし、寒くないジャケットを着ていったのですが。。。

しばらくお話させていただいていると
『そういえばダセー格好してるな〜〜www そんな格好してバイク乗ってちゃダメだよ〜www』
確かに。。。ちょっと最近身なりをおろそかになっているのを見事に指摘されました!
心を入れ替えて頑張ります!!! 対して変わりませんが。。。



さて、先日紹介させていただきました新商品
☆コーヒーバッグ☆
超カンタンなのですが使い方のご紹介です♪

まずこんな感じのパッケージです^^

袋を開けるとこんな感じ。 大きいティーバッグですね。

紐を外してカップに入れます
(マグカップがオススメです!当店のマグを使うとなおいいです!w)





お湯を注ぎます。


カメラが真っ白です!


このマグかっこいいな。


特にコツはありません!ただ熱いお湯を注ぐだけ♪


コーヒーがバッグの中でパンパンに膨らんでいます!


8〜9分目くらいまでお湯を注いだら


引き上げます。


サッパリ目がお好みの方はすぐ引き上げていただき、
濃い目がお好みの方は紅茶のようにバッグを上下に浸して〜引き上げて〜とすると濃く抽出されますよ♪

ご自身のベストの抽出タイミングを見つけてください❤️
終わったらバッグはそのままポイッ♪で完成です!
今までのドリップバッグよりより簡単に♪ 
抽出後に捨てる時、コーヒーの粉がびしゃ〜っとなることもありません!!!

かさばらないので出張先などで重宝しますよ^^

☆さくらチャイティー☆

大好評です❤️
コーヒーバッグお買い求めのついでにお持ち帰りでいかがでしょう?

☆お知らせです☆

今まで消費税が8パーセントになった段階でも消費税5パーセントの価格で頑張っておりましたが、原材料の高騰、消費税の3パーセントの差は大きく、値上げをせざるを得ない状況になってしまいました。
大変申し訳ありませんが4月1日(土)より価格改正をさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

本当に申し訳ございません m(__)m

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿