2017年3月31日金曜日

4月でも雪?

せっかく暖かくなったと思ったら、また真冬のような寒さに逆戻りですね。

明日に至ってはまた雪になるとかならないとか。。。

そんな重い気持ちを吹っ切るために

HONDAとGUのコラボレーション! ネットで知ってこれは買わなきゃッ!とサッとお店閉めて蘇我まで。


半袖、長袖Tシャツ、自分で買うのは初のスウェットパンツ。 3点大人買い!!!???
カッコイイ♪ でも果たして着るのでしょうか? 特にスウェットパンツ!笑 
かなり売れてるみたいで品切れ続出みたいなので、HONDA党の方お見逃しなく!!!
まだ蘇我にはありましたよ^^

さて、蘇我に行く前にうちにも寄ってくださいませ m(__)m

☆ゴマと金柑のタルト☆


☆コーヒーバッグ☆

雨が降る前にデザート召し上がりにいらしてください♪
そしてお土産にコーヒーバッグいかがでしょう♪

☆お知らせです☆

今まで消費税が8パーセントになった段階でも消費税5パーセントの価格で頑張っておりましたが、原材料費の高騰、消費税の3パーセントの差は大きく、値上げをせざるを得ない状況になってしまいました。
大変申し訳ありませんが、明日4月1日(土)より価格改正をさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

本当に申し訳ございません m(__)m

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿