2017年3月7日火曜日

豆売り、ハンドドリップ用グラインダー 清掃調整完了!

今日から幕張メッセでFOODEXなんですね!

昨日、幕張イオンに行ったらフランス人に話しかけられました!

FOODEXで日本に来てて、終わったらスカイツリー見に行くんだって言ってました♪
あのフランス紳士、無事帰れたかな〜。。。

さて、昨日は雨でヒマでしたので。。。
豆を購入していただいた時やハンドドリップ用の豆を挽く時に使うグラインダーを清掃調整いたしました!

ふむふむ。。。なるほど。。。こうするとこうなるのね。。。
試行錯誤の結果、いい感じになりました♪ 
ますます美味しく召し上がっていただけるようになりましたので皆様のお越しをお待ちしております!
切実!!!

そして、コーヒーのお供には甘いものが不可欠です!

☆ティラミス☆

ふわふわの食感をゼヒお試しください♪

☆お知らせです☆

今まで消費税が8パーセントになった段階でも消費税5パーセントの価格で頑張っておりましたが、原材料の高騰、消費税の3パーセントの差は大きく、値上げをせざるを得ない状況になってしまいました。
大変申し訳ありませんが4月1日(土)より価格改正をさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

本当に申し訳ございません m(__)m

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿