2017年3月25日土曜日

気づけば。

もう3月も終わりなんですね! 早い。。。
今月は確定申告から解放された嬉しさからか外食が多かったんです笑

久留里に走りに行った時に入ったお蕎麦屋さん。美味しかったな〜♪

定例会の幕張アウトバック。 やっぱり肉です!!!

原宿に展示会に行った時に前から行きたかったイタリアン。
鎌倉野菜のサラダが絶品でした♪

あっ。。。メインのパスタピンボケ。。。。

そしてキッチン南海さん♪
ヒラメ、カツカレーも美味しいけど、エビフライ好きなんです❤️

おかげさまで今月だけで2キロ増量いたしました!www しばらくは節制いたします。。。泣

さて、暖かかった日々はどこへやらな肌寒い日が続いておりますが、
☆ミルクチーズケーキ☆

を筆頭に、ただいま5種類のスイーツご用意してお待ちしております。

ご一緒のドリンクはただいまハンドドリップイチオシです♪


☆お知らせです☆

今まで消費税が8パーセントになった段階でも消費税5パーセントの価格で頑張っておりましたが、原材料の高騰、消費税の3パーセントの差は大きく、値上げをせざるを得ない状況になってしまいました。
大変申し訳ありませんが4月1日(土)より価格改正をさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

本当に申し訳ございません m(__)m

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿