2018年10月26日金曜日

11月のお休みと重大なお知らせ。

早いものでTapo'sがオープンして6年が過ぎ、2018年も残す所 約2ヶ月。。。

遊びまくってはいましたが(笑)、がむしゃらに頑張ってきたような気がします。

そんなチャランポランなあたくしを5年間支えてくださったMIOさんが11月を持ってTapo'sを卒業いたします。

MIO LAST DANCEは 
11月8日(木)、29日(木)の2日間です。

皆様、MIOさんのカフェラテを飲めるのは
後2日です!!! 
よろしくお願いいたします m(__)m

あたくしは感謝しかありません!!! 
人に優しくされた時、自分の小ささを知りました!!!
書いてて泣きそうです!笑

あっ。。。。
そんな重大なお知らせの後に申し訳ございませんが、
11月4日(日)はVMRS5参加の為、お休みいただきます m(__)m

これとホットロッドの2日間はあたくしの年末のお楽しみなので、お休みください!笑 

さて、今週もよろしくお願いいたします!

☆ダーティーチャイ☆

☆抹茶チーズケーキ☆

この組み合わせで週末の疲れを癒してください❤️

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

毎年右肩上がりで来場者数が増えているHRCS!
今年も当店で前売りチケット販売中です!!!
 事前に前売りチケット買っておいた方がお値段もお得❤️
当日券を買い求める列に並ぶ手間と労力もはぶけますよ❤️
前売りチケット3400円になります。 ゼヒお買い求めくださいませ m(__)m

当日は今年もMASA SCULPさんのブースでお手伝いしております!
 会場で僕と握手!!! もしかしたらTapo'sGOODSも販売するかも???


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿