2018年10月27日土曜日

リンツァトルテ。

口を開けて寝ていたのでしょうか? 喋りすぎでしょうか??

昨日から朝起きたら喉がガラガラで、声が出しづらいです 笑

天龍さんに寄せた感じになっておりますが、風邪ではございませんので皆様のお越しをお待ちしております m(__)m

さて、本日は昨日より新しくなりましたタルトのご紹介です。

☆リンツァトルテ☆
なかなか聞き馴染みのない物だとは思いますが、ヨーロッパでは古くから食べれているお菓子です。
たっぷりのアーモンドパウダーにシナモンやクローブなどを入れた生地にフランボワーズジャムをのせて焼いたお菓子です。
生地にもナッツがゴロゴロと入っているのもアクセントです♪
ブラックコーヒーと合わせて食べれば幸せです❤️ カフェラテでもいいですね^^ 
コーヒーと合わせていただきたい!

お持ち帰りもできますので

☆コーヒーバッグ☆
とご一緒にご自宅で秋の夜長に本を読みながらなんていかがでしょう?

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

毎年右肩上がりで来場者数が増えているHRCS!
今年も当店で前売りチケット販売中です!!!
 事前に前売りチケット買っておいた方がお値段もお得❤️
当日券を買い求める列に並ぶ手間と労力もはぶけますよ❤️
前売りチケット3400円になります。 ゼヒお買い求めくださいませ m(__)m

当日は今年もMASA SCULPさんのブースでお手伝いしております!
 会場で僕と握手!!! もしかしたらTapo'sGOODSも販売するかも???


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿